ブロック療法に注力する渋谷区の整形外科

東京都渋谷区恵比寿の、いがらし整形外科スパインクリニックは、痛みの治療に注力しているクリニックです。腰や膝の痛み、骨折や脱臼といった様々な整形外科疾患はもちろん、痛みを緩和する治療としてブロック療法に取り組んでいるという特徴があります。院内は痛みに対する不安な気持ちを和らげてリラックスして診療を受けられるように、白とブラウンで統一した落ち着ける空間となっています。JR恵比寿駅東口・西口から徒歩2分の位置にあり、土曜日にも診療を行っているので平日は時間が取れないという人でも通いやすいというメリットがあります。

また、インターネットからの予約を受け付けているので、いつでも予約を入れることができます。いがらし整形外科スパインクリニックで取り組んでいるブロック注射は、痛みがある部位の神経の近くに局所麻酔薬を注射することにより、一時的に神経を麻痺させて効果的な治療を施す方法です。薬物療法と比較して痛みの部位にピンポイントで高い効果を与えることができる為、身体への影響が少なくて済むのがメリットと言えます。入院をする必要も無く日帰りでの治療が可能で、沽券が適用されるので安心して治療が受けられます。

ブロック駐車には、痛む部位や症状に対応して様々な種類があります。例えば「透視下ブロック注射」はレントゲンで体の奥深くまで見ながら行う注射で、「超音波ガイド下ブロック注射」は超音波で神経や筋肉等を確認しつつ治療を進めていく方法です。これらの治療法は手探りで行う注射とは異なり、針先や薬液の浸透具合も確認できるので、安全に正確に治療を行うことができるのです。渋谷区近辺で整形外科を受診するのであれば、渋谷区恵比寿のいがらし整形外科スパインクリニックを受診してみてはいかがでしょうか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です